アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔はライブハウスで売れてないロックバンドが全裸になったりとかあったよね?www

A 回答 (2件)

私が見たことがあるのはほぼパンク系ですね。

 
例えばスターリンですが、あれが売れないロックバンドだったかというと難しいところです。

全裸にはならなくてもウンコしたり裏ビデオ流したりガラス瓶割ってそこにダイブしたり花火したりユンボで突っ込んだり無茶な事する人はたくさんいましたね。
    • good
    • 1

ステージ上で脱糞するイカレたバンドもありましたが、客の総スカンを喰らい、それ以来出入り禁止になりました。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!