アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4年ほど前にアメリカのMTVでみたPVがあるのですが、だれの曲だったかが思い出せません。

PVは、刑務所のようなところで、若者たちが騒いで、歌っているアーティストにたかって行き、その間刑務所の中では女の子と男の子がガラス越しに激しくキスをしている、というものでした。
その情景ばかり思い出されて、肝心の歌が全くわからないのです。
このままだと気もちが悪いのでどなたかわかる方いませんか?
ちなみによくMTVで流れてたのでその頃流行っていたのではないかと思います。多分ロックバンドです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

blink-182のFeeling Thisだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずばりこれです!!すっきりしました!
ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/21 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!