プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在皇族と結婚問題起こしている人は、藤沢善行?の小室家の親戚筋ですか?
近所の美容師のブログに書いてありました。
地主というと戦前からの大地主ですか?(だとすると戦前は貴族院議員ですか?)
それとも、戦後からの大地主ですか?

質問者からの補足コメント

  • 貴族院議員名簿に載ってますか?

      補足日時:2021/03/29 18:59
  • 戦前の貴族院議員の直系子孫の方が眞子様に結婚を申し込まれたのですか?

      補足日時:2021/03/29 19:01
  • 家柄を明らかにしてもらえませんか?
    国民に賛否を委ねられても、男性の情報が少なすぎます。

      補足日時:2021/03/29 19:02
  • どんな家系、家柄、先祖の身分など、情報を貰えないと、正しい判断が行えません。

      補足日時:2021/03/29 19:04
  • 釣り合いが確認出来ないのに、合意は出来兼ねます。

      補足日時:2021/03/29 19:10
  • 爵位はお持ちだったのでしょうか?

      補足日時:2021/03/29 19:11
  • 母親はどのような筋から嫁いでこられているのですか?

      補足日時:2021/03/29 19:12
  • 結婚後、皇族にこの男性の姓を名乗らせるわけでしょう?どのような家なのか男性側が説明するのは当然の義務です。

      補足日時:2021/03/29 20:05

A 回答 (4件)

>それでは同意は出来兼ねます。


同意は不要です。
    • good
    • 0

善行に住んでたわけではないらしいから本家ではないでしょ


それに本家なら数百万の借金で揉めたりはしないと思う
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どういう家なのかはっきりさせて欲しいです。天皇家に迷惑をかけているのに、一族は何をしているのでしょう。個人レベルの話ではありませんよ。

お礼日時:2021/03/29 19:37

判断する必要はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでは同意は出来兼ねます。

お礼日時:2021/03/29 19:09

善行ならば農家でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

江戸時代の庄屋家系ならば、図書館の郷土史に家系等が載っているはずです。家系図もあるでしょうし、江戸の先まで遡れるはずです。郷土史は確認されましたか?

お礼日時:2021/03/29 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!