プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手に自分のことを話したくありません。
趣味など、休日の過ごし方についてです。
私は、仕事をしている自分と趣味をしている自分を一緒の人間にされたくありません。(実際には一緒の人間なのですが…。)別の人間にしたいです。なので知られたくないです。おかしいですか?

A 回答 (4件)

プライベートは仕事と別にしたいわけですよね。


仕事仲間に言いたくない!って感じかな。
私は趣味(登山)の事も割と話すので皆から「登る人」と言われてます
    • good
    • 1

れもち様


おかしくないですよ。
私も、職場にて自らのことを話すのは嫌に感じるタイプです。
れもち様のよう方、沢山いらっしゃりますよ。
    • good
    • 0

ぜんぜん全くおかしくないですよ!!そういう人を秘密主義の人とも言いますし、私もあんまり他の人に好きなアーティストとか語らないです!

    • good
    • 0

別におかしいとは思いません。



私自身も質問者さんと似たような考え方なのでお気持ちよくわかります。そっとしておいてほしいですよね。

私もちょっと特殊なジャンルの趣味がありますが、家族以外にその趣味のことを話したことはありません。
趣味は自分だけの特別な時間ですから他人に踏み入れられたくありませんし...

自分からわざわざ自らのことを話す必要性を感じないので、相手から聞かれたとき以外は基本的に自分のことは話しません。

仕事とプライベートは全くの別物ですので、分けて考えることはおかしいことではないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!