アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度平日にプレビューでディズニーシーへ行きますが、やっぱりプレビューでも90分待ちとか当たり前なぐらい混んでいるんでしょうか?
平日に行った事がある方教えてください

A 回答 (5件)

こんばんわ。


2度目の書き込みです。
zyazya さんが言っているように、私も海底2万マイルは「???」でした。
私が座ったのは右後ろなんですが、「何がどうした?」と言っているうちに終わってしまいました。
はっきり言って何も見えませんでした。
あれに90分も待ったらクーデターが起きるのでは??
私はフランダーの故障で優先券をもらったので出口から入ったのですが、そうでなかったら爆発もんだったような気がします。
あと一週間ですね。。
    • good
    • 0

8/23(木)にいって来ました。


プレビューだといってもしっかり混んでました(^^;)。

でも、混んでたといっても
思ったより混んでた、といった感じで、
アトラクションはしっかりのってきました。

開園直後は、そのまま乗る列よりファストパスをもらう
ための列のほうがながかったりすることもあるので、
並ぶ前に係の人に聞いてみるといいかもしれません。

センターオブジアース、
インディジョーンズ、
海底2万マイル、

が混んでたようなきがします。
開園直後のすいてる時間に
上二つをのるorファストパスをとっておくと
残りの時間でほとんどのアトラクションを
楽しめるかと思います。

あと、海底2万マイルは乗らなくてもよかったかなと
個人的な感想です。
    • good
    • 0

テレビの中継下見で乗り物も乗らずに何度もプレビュー見に行ってるんですが、もーどこからやってくるのこの人たちは???ってカンジです。


今度の台風が直撃したときも、みんな風に翻弄されながら、カッパ着てしっかり行列してました。
食べ物はもー混み混みです。だーれもいなかったマスコミプレビュー前日ですら、注文したすべてのメニューが出終わったのが、1時間後。混んでる日なんてもー食べてる場合じゃないでしょう。
遊ぶほうが先かもしれない。それでも時間足りないのに。。。
    • good
    • 0

8/6(月)に行ってきました。


混んでました、ビックリするくらい!
FPの取れるもの・・・私たちはインディージョーンズのをとりましたが、これが取れれば
早いですね。
でも、FPをとったあと、センターオブジアース、というのに並んだのですが、
途中、故障などもあって、90分は並びましたね。
並んだ上に・・・なんだこれ???って感じで。

FPがないアトラクションで1番並んでいたのは、ストームライダーです。
最高で2時間くらいかかったのでは?
私たちはやめました。
それと、海底2万マイルもすごい行列でした。
ファーストフードのお店というか、屋台?もたくさんあるのですが、そこも人気の
ところはすごく並んでましたよ。

でも、きっとプレビューだからこの程度なんだろうね、と子供とも話していました。
オープンしたらそれはそれはすごいだろうなぁ・・・
私たちももう1度プレビューにいけるので、そのときにはこの前諦めたアトラクションなどを
楽しんでこようと思っています。
    • good
    • 0

こんにちは。


16日に行ってきました。
詳しくは下記URLに、皆さん書き込みされているので見てください。
センターオブジアース、インディジョーンズ等の人気アトラクションは90分待ちもありましたが、ファストパスですぐ(2~3分で)乗れました。
それよりも、プレオープンなので動いていないものがあったり、途中でサービスをやめるのもありました。
正式オープンまでは、仕方が無いと思って行ってきてください。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/disneydonatigger/tdl. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!