プロが教えるわが家の防犯対策術!

バドミントンのグリップテープを変えようとしてテープを取ったら、下にもう一枚グリップテープのようなものが巻いてありました。前に巻いた時はお店でやってもらったからわからないのですが、これは何ですか?
このテープは、ホチキスの針のようなもので木の部分に止まってました。

「バドミントンのグリップテープを変えようと」の質問画像

A 回答 (1件)

ラケット買った時に元々巻いてあったグリップじゃないですか?きっと、、



それを外して新しいグリップ巻くと、前よりグリップが細くなるので、前と同じ太さにしたいならアンダーラップなどで太くしてから、巻いた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます!
助かりました!

お礼日時:2021/04/10 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!