アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場のおばさんがしんどいです。
長年いるからといって、私できやんからあれやってこれやってと言ってくるのはまだいいのですが、
教えられてもいない事を 考えればできるやろ、ほんま遅いわ。もっと容量良くしなよ など様々言われます。
ほかの職場の人にも、あの子ほんま使えやんなど好き放題言われます。
私も仕事遅いと言われないために努力したつもりです。
言われる前に仕事を終わらせたりとしていましたが、してもないミスをするなといったり、
自分のミスには甘いのに私がミスをすると時間を置いて三回ぐらい何度も同じ内容で怒ってきます…
この前そのおばさんがミスをしていたのでそのおばさんに言ったら、そんな事言う暇あったら自分が気づいて直しなよと言われました。
言い返しても聞く耳を持ちません。
もう限界です。同じ職場の人にも仕事できないという目線で見られ、毎日毎日理不尽に怒られてと しんどいです。
私が辞めるとほかの職場の人が迷惑をかけてしまいますので辞めれません。もう疲れました
説明が下手かもしれませんが、このおばさんにはどう言った対応が好ましいでしょうか?
辞めるか我慢するしかないのでしょうか?
おこがましいですが、お疲れ様と慰めてくれないでしょうか?( ; ; )

A 回答 (2件)

対応?


何もしないことが一番いい。
つまり、スルーしちゃえばいいんですよ。

あなたはおばさんが、もうイヤなんでしょ?
だったらスルーするのが一番ってこと。
どう言うことかと言えば、無視するしかない。
何か言われたら、「だから?」、「それがなにか?」
で、その場を立ち去る、オバサンから離れる。

何だかんだいちゃもん付けるのはオバサンの問題、
あなたの問題ではない。

とことん相手にしない、スルーに徹する。
これであなたはオバサンから解放される。

ちなみに、わたしの職場の責任者とソリが合わないので、
わたしは一切、スルーしている。
    • good
    • 1

1番は上司に相談してみたら無理なら出来そうな人探して相談してみたら(^O^)まずは誰かに相談が必要かと(^O^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!