プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

言い方がきつい上司。
2回目の同じミスをしてしまい「覚えとらんでいかんのだわ」と冷たい視線と低い声(心無い)で言われました。私以外には笑顔と高い声でテンション高いです。私が書類を渡すと「はい」と高い声でくらい、笑顔どころか目も合わせない。まあ嫌われてるんでしょうね?いくら娘と同じ年齢で部下だからと言っても他人なのに。部長に気に入られており、私の話題になるとほぼ黙ります。

A 回答 (1件)

まあ、職場は仲良しクラブではないので、ミスしないように仕事に集中すれば良いのです。



仕事して給料もらうところが職場ですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!