アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼっちで移動教室をしている女子を見てどう思いますか?
今日、教室を移動しないといけない授業があったんですけど一緒に行く友達がいなくて1人で階段をのぼっていきました。後ろにはクラスの男子が数名いて私が前で一人で歩いているって感じでした。みなさんはそういう女子を見てどう思いますか??

A 回答 (7件)

なんとも思わないです。

1人が好きな女子もたくさんいます。
    • good
    • 0

たぶんほとんどの人が何も感じないというか、意識していないと思いますよ。


たまたま質問者様を目に留めた人がいたとしても、質問者様が普通に歩いてたら普通に見えるだけです。
で、質問者様が悲しそうにトボトボと歩いてたらそのように見えるし、颯爽と歩いてたら格好よく見えます。
気持ちは分からなくもないですが、気にし過ぎは良くないですよね。^^
    • good
    • 1

普通ですけど


トイレにも友達とつるんでいきましょうとでも言う校則でもあるんですか
移動するときは団体行動でいけと書かれているんですか
それなら
違反していることになりますね
自意識過剰じゃないんですか?
貴方が歩いていると男子が皆振り向いたり
かしずいたりするとでも思っているのかしら
みんな 自分たちの移動が忙しくで興味ないんですけど
あなた
男子の行動異常に監視してませんか
それほど男子に興味あるんだね
だからボッチで歩くんだ
興味ひきたいから

違います
と言うのなら
他の人も
貴方の勝手な思い込みは迷惑
そうでしょ
    • good
    • 0

多分目にすら入らない

    • good
    • 1

私だったら何も思いません。



とはいえ、私も学生の頃は人の目があなたの様に気になったし、
一人が恥ずかしくもありました。

周りの人がどこまであなたのことを気にしているか??というと
あなたが思っている程は見ていない、気にしていないものです。

第一に、あなたがよければそれでよいのです。
    • good
    • 4

親しい人でなければあまり気にしないです。


誰だって1人で歩くこともあると思います。
    • good
    • 1

ん~


たまたま一人だったかもしれないから、そこまで意識しないかな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A