dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SEXをしてると理性がなくなる彼について。

SEX中にドSな彼です。
ゴムが足りなくなった時、
「理性ぶっとばして生で入れてやる」など言われて、ゴムあると言われて生で入れられてました。彼は性癖?病気?おかしいのでしょうか。普段はお堅い仕事をしてるのですがその反動ですか?

A 回答 (4件)

男性は理性は無くしていません。

昔の武士が枕元に刀を置いていたのは,性交中であっても決して理性を失わず,侵入した敵を倒すためだった考えています。理性を失って「アヘ,アヘ・・・」といった状態では,敵が侵入してすぐに命をとられますので。
    • good
    • 0

理性とかいう問題じゃなくてただやばいです。


望まない妊娠したらどうするんですか…
    • good
    • 1

連続投稿やめて!

    • good
    • 3

ただの子供


ドSとは別物
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A