アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在42歳の男です。
幼い頃から女性的な体に憧れがあり半年前から女性ホルモンを摂取しています。
乳腺の発達で胸が脂肪が付き肌もモチモチした肌になりました。
年齢的に遅過ぎるホルモン摂取ですが同じような方は居るでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 今こんな感じです^ ^

「現在42歳の男です。 幼い頃から女性的な」の補足画像1

A 回答 (2件)

いいですね♪

うらやましいです。
私は女ですので、33のときに豊胸術を受けています(シリコンバッグ)。
    • 0
この回答へのお礼

まだBカップくらいですが少しでも成長するように頑張ります♫(^^)

遅くないし、いらっしゃると思います。

そのうち、陰部も手術なされば、完璧です。
(睾丸から男性ホルモンが出ていますので、それを摘出することで、ますます女性らしい体になっていきます。)
日本でも診断が出たら、ちゃんとした保険適用で手術が受けられるはず。
万一ダメな時は、タイで手術される方が多いですが、コロナ等で賛成できません。

なお、国内での手術は、今、コロナ禍で、急ぎ以外の手術は順延となっていますから、早めに「性同一性障害」の診断を受け、手術予約をしてください。予約から何年待ちかもしれません。
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます(^^)
今年中には去勢手術を予定しています。
去勢をすれば95%くらい男性ホルモンを抑えられるみたいなので今よりは女性らしく変化すると思ってます。頑張ります♫