プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺のこと避けてる?
って言われた時なんて返せば良いでしょうか。
実際避けてるんですけど。

A 回答 (4件)

いいえ、愛してますって言い返すかな?



変態ジジィの意見です。
    • good
    • 0

「はい。



だけでいいと思います。
    • good
    • 0

「うん。

そだよ。」
でいいのでは?
    • good
    • 3

避けている人には何も返しません。



はい、避けています、なんて返事はしませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2021/04/21 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています