プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月末に急にお休みをいただけることになって、
20代前半の女2or3人で海外旅行を考えているのですが(パスポートはあります)、
今から申し込めるお勧めな旅行ってありますでしょうか?
(申し込めるかどうかは自分で探してみるつもりですが、その時期に旅行行かれたことがある方に教えていただきたいです。

・3~6日間程度のものを探しています。
・値段は最高15万までを考えていますが、
できれば10万以下希望です。

韓国あたりはとても安くてお手頃かなと考えているのですが、ツアーで行ってエステとかできるんですかね??
皆さん、行かれたことがあって、
春にお勧めな国などありましたら、
いろいろお話聞かせてください。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

こんばんは。

6日間あるなら物価の安い東南アジアをお勧めしたいです。
ビーチに興味があればビーチリゾートでもいいですし、シンガポールやホーチミン、バンコクもエステ&買い物が楽しめていいですよ。
特にホーチミンは女性同士で行きたい旅行先ですね。
先日行ってきたばかりですが、サンダルや夏物の洋服などたくさん買い込んできました。3月ならまだ乾季ですし、食べ物も美味しいのでお勧めです。
エステに重点を置くならバンコクかシンガポール、買い物(洋服やオーダーメイド)に重点を置くならホーチミンがお勧めです。
    • 0

韓国のツアーでエステはできますよ。

ただ、韓国は、往復に2日間とられてしまう。買い物がメインでしたら、タイのバンコク。香港・ハワイよりブランド品が充実しています。観光でしたら、台湾・香港辺りが飛行機に乗っている時間も少なくてすみます。昔と変ってしまいあまり勧めたくないのですが、バリ島。JTBをはじめいろいろな代理店が各地のツアーを出していますので、まだ間に合います。春休みは、混むようで混まないのが不思議です。進級や就職の準備などのためだと思います。
どこへ行かれても10万円を切るツアーはあります。
インターネットでも申し込めるHISなどは、電話で全て事がたります。もちろん、JTB・日本旅行・広告ではとにかく安い阪急・クラブツーリズム・東急観光などもあります。鉄道の会社でありながら航空会社に強いJR東日本ではビュウです。
楽しく旅行ができますように。
    • 0

ベトナム、どうでしょうか?

可愛い雑貨、食器などなど、値段見ないでバンバン買ってきました。食事も美味しい、安全、人も観光地ずれしてなくて優しいです。

以前、7月に行ったのですが、暑くて暑くて食欲なくて折角のベトナム料理を思う存分食べれませんでした。3月でしたら、暑さで食欲を失うことなく、食事も楽しめるのではないでしょうか?
    • 0

三日だと韓国・台湾・香港・グアム周辺ですかね。

四日ならオーストラリアのケアンズやゴールドコーストまで。

日付変更線を越えると三日では大変ですね。
6日間で15万ならハワイや本土でも大丈夫です。
其の程度の距離にとどめたほうがユックリできるから良いと思いますよ。

まあ、何をしたいかにもよりますしね。
エステが良いなら、韓国でもタイでも日本人向けにあります。韓国なら中心地から離れたところにもかなり大きなホテルが有り、ホテル内で出来ます。

春にお勧めって言っても、日本は春でも季節が違いますから・・・・(^_^;;

アジア風がすきなのか、欧米風がすきなのか、エステがあれば良いのかな? 何をしたいんだろう?

ある程度ウマいもの食べて、エステ・・・グアム当たりはどうですか?
    • 0