アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腐男子を好きになってしまった場合はどうしたらいいんですか!!!

A 回答 (3件)

腐男子は『BL作品を好む男性』と言う意味であって、本人も同性愛者とは限りません。



本人の性的嗜好をさり気なく確かめた後、普通にアプローチされたら良いと思います。
    • good
    • 0

すみません語順が変になってしまいました。

腐男子でも異性愛者なら普通にアプローチしていいと思います。
    • good
    • 1

ゲイの方ではなく普通にアプローチして異性愛者ならなんの問題もないのでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!