プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性からのどんなアプローチがあったら嬉しいですか?
その後の関係も大事なので、重すぎない方がいいと思いますが。

ちなみに今回は、普段なかなか会えない取引先の方です。
プライベートでもお話をしたく、SNSなんかを聞ければいいんですけど
どのようにアプローチすれば良いですか?
お願いします!

A 回答 (2件)

質問者さんのキャラ


その彼のひととなり

によっていくつか提案があるが・・・

どんなアプローチねえ
アプローチにばかり目が行ってしまうけどさ、
まず、質問者さんのことを「覚えてもらう」「しかも良い印象で」がひつようだよね

連絡先なんていつでも聞けるし メルアド教えてくださいって言えばいいだけじゃん
それすらも言えない関係性ならなおさら

相手に自分をどう覚えてもらうのかが重要だよ

それからじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
あんまり深く考えずにストレートに聞いてみようと思います。

お礼日時:2017/08/06 14:48

普通に、LINEとか教えてください、で大丈夫ですよ。

LINEといっしょに、今度、ゴハン行きましょう、と誘っておくと、LINEでの会話ネタになると思います。

健闘を祈ります!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!