アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗で、わざと怒らせるようなことを言うのが趣味です。 コロナ前はよく風俗に行って、何を言ってもやさしく対応してくれるのをいいことに老けてる子に何度もババアとか言ってみたりして反応を見ていました。 元SMの女王様とか言う人に本気で殴られそうになったこともあります。 でもやめませんでした。 おかしいですか?
ちなみに、マジギレされたときは必死に謝りました。
別に貶したいわけじゃなくて、ただ面白がっているだけなんで。

A 回答 (5件)

チップを、たくさん弾んであげるなら

凄く素敵だと思うけど

性欲の問題ってより、人との触合いに飢えてるのかと思いましたよ

本気で怒ってるのが面白い
( ̄~ ̄;)てのが

質問者さんのまわりには
本気で感情をあらわして質問者さんに接してくれる人が居ないんだろうなぁ~
とはとは思いましたよ

おかしいですか?
てな質問に対して、性欲の処理する風俗で求める行為ではないとは思いましたよ
    • 0

性格が異常なのでは?

自分がそうされたらどう思いますか?
人間の端っこの方の存在ということになります。
    • 0

まっ、そのうちガッツリ帰って来る。

言霊ってホントにあるから、他人の負の感情が自分に向けられた時にはどうしようも無くなる。
    • 0

何が楽しいのか サッパリ。

• 0

別にいいんじゃないですか?

あなたの価値が下がるだけなんで、誰も損もしないし。
趣味は勝手だしあなたがそれで幸福感を得れるなら勝手にしたらと思います。
他人におかしいと言われて辞めるくらいならあっせーなぁとは思いますし。
でも趣味って自分のもので自分の世界の話なんで他人を巻き込んだり迷惑かけたり、趣味の扱い方も問題がありそうですね。
出禁食らったり単なる嫌われたり最終的に自分で自分の首締めるだけなんだろうからすきにしたらいーと思います。
例えば人を殺したりが趣味ですって人にあなたが刺されたりしても言葉が行動かの違いだけなんであなたには文句1つ言う権利もないし。それを分かってらっしゃるんだから素晴らしいですね♪♪
    • 0