dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

散髪屋に行くのが怖いです。僕は対人恐怖症です。どうしたらいいですか?

A 回答 (8件)

バリカン買って、自分でやればいい。

サイド・バックは1ミリ、トップは5ミリなら簡単に誰でもできる。それで2か月ほどするとちょうどいい長さに。3か月目でまたバリカンで同じ長さに。
    • good
    • 0

のばせばいい

    • good
    • 0

セルフカット

    • good
    • 0

ままに付いてきてもらう。

    • good
    • 1

寝ずに行くと睡魔で誤魔化せますよ。

    • good
    • 0

これまでカットした方法と同じようにしましょう。

    • good
    • 0

バリカンで家族に頼むか、事前に対人恐怖があることを告げて予約をとり、カットしたい髪型の説明をしなくても済むように、ヘアカタログ等を持参して『これで!』と言えば良い。

    • good
    • 0

普段どうされてるですか?


どうしても無理なら自分か家族の誰かにお願いしてでバリカンですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています