dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトで休憩時間に邪魔だけならなければ学校の課題をするのはありですか?
また、休憩時間はみなさん何をされているか知りたいです。

A 回答 (5件)

学校の課題をするのはあり



↑全然ありだと思います。むしろ褒められると思います。

休憩時間は多分一番多いのはスマホいじりだと思いますよ。
    • good
    • 0

ありですよ。

休憩時間は一人の時も数人の時もありますがコロナなので黙食が基本です。私は雑誌見たり見たりです。他の人もスマホやカタログ見たりの人が多いです。
    • good
    • 0

ありです 業務日誌を書く人もいるし スケジュールを書き写す人もいます

    • good
    • 0

無給になる休憩時間中には会社の拘束は解け、基本的には何をしていても構いません。

業務へ悪影響さえ出なければ・・・
会社ですから、仕事に対する責任があると同時に、個人の権利も成人として尊重されます。
俺は昼飯食って、時間があれば昼寝します。してました。(一杯呑むとどうしてもね、w)
    • good
    • 0

邪魔にさえならなければいいと思います。


休憩中はスマホ ご飯 寝るのどれかをしてます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!