アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女にするなら

"うるさい女の子"か"静かな女の子"

どちらがいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 性格は、、、あなたが好きな性格でいいです。

    それで。うるさいか静かか、

      補足日時:2021/05/01 17:21

A 回答 (8件)

静かな子ですね。

    • good
    • 0

静かなこ


基本男に文句言う女性はきらいです
    • good
    • 0

その二人から選べるなら、おっぱいが大きい方かな

    • good
    • 0

この質問は


"うるさい女の子"か"静かな女の子"でなく
"おしゃべりな女の子"か"静かな女の子"
が妥当です。
うるさいは、すでに否定的感覚ですから
誘導質問になります。

女性は良くしゃべるタイプが多い。
それでも良いし、静かでも個性と思う。

返事が遅いとか、毎日連絡してほしいと
言うタイプも多いが、これは面倒で困る
男子も多いと思う。
    • good
    • 0

その子のキャラに合ってればどちらでも、


更にいうなら好きな人ならどちらも可也。
    • good
    • 1

静かな子。


静かな子が好きなのではなくて、うるさいのが嫌いなので。
消去法で。
    • good
    • 0

私の好みでお答えさせて頂きます。


大人しく静かな子が良いですかね。
でも、一番は、正直で真面目で浮気をしない人が一番ですかね。
    • good
    • 1

優しい子ならどっちでもいい。


「静かで、浮気性で、腹黒で、薄情」とかだと論外なので、結局優しさ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A