プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰でも作れるゴールドカードってありますか?

A 回答 (8件)

年会費さえ支払えれば、大概のゴールドカードは問題なく作れると思う。

    • good
    • 1

カードは



誰でも作れないのです。
    • good
    • 0

イオンのゴールととかなら基本普通のイオンで年間100マン以上使えば招待状がくるので発行できます。

    • good
    • 0

クレジットカードなら、ゴールドカードでも年会費を支払えばほぼ誰でも作れる。


クレジットカードが作れないような信用がない人とかは無理ですね。

クレジットカード以外なら、
楽天銀行は、ゴールドのデビットカードを提供しているけどもね。
楽天銀行の契約者のみって条件になりますが・・・

ポイントカードとしては、ヨドバシカメラは、ゴールドポイントカードって名称のカードを発行している。
ヨドバシカメラは、ポイントカードだから誰でももてるね・・・
    • good
    • 0

一部の招待制のカード以外は年会費を払えば誰でも作れる。


ただし、よほど信用がない人以外。
    • good
    • 0

折り紙の一枚だけ入ってるゴールドを切ってゴールドカードと書く。

    • good
    • 2

クレジットカードのゴールドカードのことであればありません。


クレジットカード自体が誰でも作れるものではないので。
    • good
    • 0

イオンゴールドカード。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!