あなたの習慣について教えてください!!

以前(数ヶ月前)の放送で、三村の新しい車を選ぶ回があったのですが、
その時に出た【黒の四駆】の車種をご存知の方、ぜひ教えてください!!

車に詳しくないもので説明不足でごめんなさい。

A 回答 (3件)

GMCのENVOYです。


東京にあるI-5というお店での取材だったと思います。

参考URL:http://www.gmc.com/envoy/index.jsp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂いたのにお礼が遅くなってごめんなさい!!
サイト見ると、欲しい熱が再発しそうです★

お礼日時:2005/05/27 12:58

 どーもです。


確かトヨタのハリアーの改造車で左ハンドル、レクサスロゴだったので逆輸入車だったとおもいます。

参考URL:http://www.goo-net.com/newcar/catalog/1010/10102 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答を頂いたのにお礼が遅くなってごめんなさい!!
トヨタの車なんですか?
それすら気付きませんでした。

お礼日時:2005/05/27 13:01

GMCエンヴォイかな?



参考URL:http://allabout.co.jp/M/americancar/030730/mr001 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂いたのにお礼が遅くなってごめんなさい!!
買う時の参考にさせていただきます★

お礼日時:2005/05/27 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!