アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月の27日に転職活動で運送会社の面接に行きました。
昨日先方から着信が入っていたので今日電話したところ、「応募者多数のため、合否の連絡はもう少し待っていただけますでしょうか?
○○さんは現在も選考に残っています。もし、一社内定貰っているところに行くって決まっていたなら諦めるところでした。」と言ってました。
当初は6月過ぎまででしたが、応募者多数のため今週で応募を締切、今週中に全ての面接を終えて選考します。っという流れです。
当初はGW明けに合否の連絡(日祝、GW休み)をする予定でした。

ちなみに職種は大型ドライバーですが、大型未経験で中型車での実務経験のみです。
年齢は30歳で面接での総合評価順はおそらく自分が1番下になると思います。
面接は予想外の1:2でしたが、。自分が1番目の面接者らしいです。

そういうまだ残ってますよって言う内容は内定の方向に進んでいる解釈はあまりしないほうがいいでしょうか?

皆さんの回答お待ちしてます。

A 回答 (1件)

ま、そうでしょうね。

人事選考なんて時間かけても儲からないので
さっさと雇ってしまうべきなところを時間もかける
のは、あなたよりももっと良い人を探しているからです。
    • 0