都道府県穴埋めゲーム

今度船橋競馬場の近くに行くので、ついでに寄ろうかと思っています。しかしその日は開催日ではありません。
そこで質問なのですが、開催日以外でも門は開いているのでしょうか?他の競馬場(南関東)で開催していればそこの馬券は買えますか?あと、船橋競馬場にグッズショップはありますか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

通常場外発売していますが、まれに発売していないときがあるので、南関東のHPで確認してからのほうがいいですよ。


また、大井やJRAにあるようなグッズショップはありません。月刊ハロンぐらいでしたら新聞の売り場に売っていますが、ストラップのようなよくある競馬グッズは売っていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グッズは売ってないのですか、残念です。記念に馬券を買おうと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/06 01:06

歩くと駅からちょっと遠かった気がします。


また施設が川崎競馬場レベルですので、あまり期待はしない方がいいと思います。
パドックが狭いおかげでレマーズガールが至近距離で見れたのが良かったです。
騎手のインタビューなんかも間近でした。
と、あまり回答になってなくてすみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段近くで馬や騎手を見ることはないので、是非行ってみたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/27 03:19

船橋オート(もしやってれば)に行ってみる、というのはダメですか?



あそこのお雑煮は美味しかったです。

参考URL:http://www12.ocn.ne.jp/~autorace/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オート見るのも面白そうですね。時間があれば行ってみようと思います。お雑煮もついでに。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/27 03:12

船橋競馬が開催されていなくても、南関東(川崎・大井・浦和)が開催されていれば入場できます。

もちろん、馬券も購入可能。グッズショップもあると思います。僕は行ったことはないのですが・・・。

参考URL:http://www.nankankeiba.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!いいグッズがあることを期待して、行ってみることにします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/27 03:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報