アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性がみんな可愛く見えて仕方ないです。
マスク美人かもしれませんが
みんな可愛く見えます。

しかも女性見るとまず胸を見てしまいます

女性は見られているという視線は
感じるのでしょうか?

A 回答 (2件)

今の時代は皆マスクしてるので分かりませんよね。


マスクをしていると3倍は可愛く見えると聞いたことがあります。
胸を見られていると何となく視線は感じますよ、
本能として少し目がそっちに向いてしまうのは
まぁいいとして、
女性が話しているのに
胸ばかり見ている人はデリカシーないですね。
ようするに、ガン見していなければ
大丈夫ですよ
    • good
    • 1

大体はバレますよ、


しかし男なら仕方ないでしょ、
俺もやっぱり見ちゃうもんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています