プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子校出身者です。女の人が全員可愛くみえます。つい女の人を見ると目で追ってしまいます。どうしたらいいですか?このままだと街に出れなくなりそうです

A 回答 (5件)

別にそれはちっともおかしなことでもないでしょう。


目で追うくらいのことは男なら誰でもやってることだと思います。
    • good
    • 2

腹部の下らへんを見て誤魔化してください。

    • good
    • 0

何でぇ~!


女のどこを見るんだよ。
一般的にチクビか?まさかクリトリスか?もしかして奥のGスポットか?ついでに裏Gスポットもか?それまたポルチオか?...どれだ!?
スケベだなぁ!それが男だよ。ボケ~!
全て服で隠れてるけど、視覚に集中すれば見えるぜぇ。

病みつきになると、確かに街にはでれねぇなぁ。
街に出なきゃいい!死なねよ~!山にこもるのもいい考え方だ!

もし街へでなければならねぇ~時は、”線刷り”しろ!2時間は街にいられるゼぇ!その間は女には全く興味がねぇよ!保証するよ。
解決着いたところで金くれ!!でも警察に捕まるからベストアンサーくれ!
    • good
    • 0

彼女を見つけて!(-o-)/



..
    • good
    • 0

童貞をこじらせる前に、風俗にいってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています