アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterで外や沢山の人がくる観光地で女性が自分の性器や胸を露出していました。本人や、その露出の方に興奮している方たちは擁護しあっているようでした。

自分がよく通る場所、行ったことのある観光地で男性でも女性でも露出狂がいるのは大変恐ろしいことですし、観光地だとしたら観光地側も大変迷惑だと思います。
露出している本人は、自分の趣味を否定するな、嫌なら見るな、と言っていますが、常識の範囲内を超えていると思います。

本人や擁護している方たちは嫌なら見なければいいのに、とおっしゃっていますが、自分が行った観光地に露出狂がいた場合、どうやって見ないようにするんですか?性癖は人に迷惑がかからない範囲でやるものじゃないのですか?

こういった方たちは逮捕されないのですか?

皆様の意見よろしくお願いします。
ネモフィラ 露出 と調べるとTwitterで出てくると思います。

A 回答 (2件)

公共の場で犯罪行為をしているのですから、嫌なら見なければいいでは片付けられないと思います…

• 0
この回答へのお礼

ですよね?立派な犯罪行為なのに、意味のわからない発言をずっとしているんですよ。

自分が行った観光地に露出狂がいた場合、

どうやって見ないようにするんですか?
 ↑
一度は見てしまいますよね。
見てから、嫌悪感情は発生するんですから。
見るなてのが無理な話。

性癖は人に迷惑がかからない範囲で
やるものじゃないのですか?
 ↑
その通りです。

こういった方たちは逮捕されないのですか?
 ↑
軽犯罪法違反や公然わいせつ罪に
なりますので、警察が察知すれば逮捕
されると思われます。
(刑法174条 軽犯罪法1条20)
    • 0
この回答へのお礼

普通の考えだとそうなりますよね。ですが、そういった性癖をもった方たちはお構い無しなのです。やはり、捕まるしかないのですね…。