dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とデートするのに
下着を買いに行きました、

皆さんそういうことするとんですか?
普段のものと分けてますか?

普段は上下別々のガラガラ違うものとかありですか?

A 回答 (6件)

いつもやってる女なら即素っ裸になるから関係ないと思うけど、最初なら気に入ったの着ければ?

    • good
    • 0

そういうカップルを見かけたのここ20年で1回しかないです笑


下着売り場に男女が居る光景はカオスです。
    • good
    • 0

突っ込みは此くらいで。


大事なデ-トならみなさんしているみたいですよ。
日頃から!!
    • good
    • 0

私は、


しないとんです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

しないとんですね

すいません
慌てて打ってしまい
日本語上手く使えてませんでした

お礼日時:2021/05/17 18:53

勝負下着ですか...菖蒲の柄がいいかもね

    • good
    • 0

>皆さんそういうことするとんですか?



どこの言葉でしょうか??
意味が分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございました
うまく日本語使えず恥ずかしいです!

お礼日時:2021/05/17 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!