アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何か、退会するときに表示されるものが、全く同じなのですが。

ひょっとして、同じ、なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 運営趣旨が違うのでしょうか?

    教えて!goo
    間違っているものは、間違っていると運営が判断する

    OKwave
     間違っていても、どこまでも、間違えではないとせよ、と運営が回答者をバッサリ?

      補足日時:2021/05/18 21:37

A 回答 (6件)

同じではありません。



「教えて!goo」は交流サイト化と低俗化が甚だしいですが、OKWAVEはずっとまともです。
    • good
    • 2

過去に分離した。

    • good
    • 0

そう感じていたとしても、運営者が全く違います。


(goo=NTTレゾナント、OK=オウケイウェイヴ)
    • good
    • 0

同じではないです。


「教えてgoo」は元々「OKwave」のパートナーサイトで、利用者の増加に伴い独立した経緯があるので、似たようなインターフェースを有しているだけです。
過去ログにもその辺りの経緯の質問が多数あるはずです。
    • good
    • 0

もとを辿れば同じです。


2015年に別サイトに別れました。
なので、今はは全く別ですよ。
    • good
    • 0

OKwaveのエンジンは、複数先に提供されています。


昔は、一か所に投稿すると複数個所に表示されていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!