アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通はSNSで発表して仲間と交流したり世間の評価を見て楽しむわけじゃないですか。
そしてその評価でモチベーションも上がったり下がったりもする。でもそれも楽しい。

いますか?そんな人。

A 回答 (1件)

基本はあまりいないと思います。


ただ、広くみるといるかもしれません。
なぜなら、本当に自分だけの楽しみでやっているひともいると思います。
その中で、だれかに見せるのがはずかしがるひとがいるんですよ。
例えば、デッサンなんてそうです。
わたしの友達でいるんですが、どこか旅行でも、休日どこかいったときに、
小さいノートをもっていって、鉛筆で簡単なデッサンをするんですが、
ほとんど誰にもみせてないようです。
下手だからいいよ~ そんなことわないでみして!
ようやく少しみせてくれました(^^;)
でも、そういうひとにかぎって、なかなか上手だったりするもんです。
っていうパターンのひともいるようですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!