プロが教えるわが家の防犯対策術!

2月25日(金)午後
高崎線上尾駅東口出発の東武バスにて、
小室志久経由伊奈役場行き原の前停留所下車、又は
がんセンター行き又は東大宮行き
(尾山台団地経由・砂団地経由)下平塚停留所下車
で、あげお施設に行かなければなりません。
時刻が知りたくて、東武バスHPにて調べましたが
それらしきバスの時刻表が見当たりません。
まだ、このバスの路線はあるのでしょうか?
また、あるのでしたら、どこで時刻表は見られるのでしょうか?
あげお施設に行くには、バス以外の交通手段はありますか?
急で、ごめんなさい。
どうぞ、宜しくお願いしますm(。_。)m

A 回答 (1件)

もう遅いかもしれませんが・・・養護施設のことでしょうか。



駅からの距離は2km以内のようで、道もそう複雑でないようなので、地図さえ持っていけば、頑張って歩けるのではないでしょうか。
タクシーでもワンメーターで収まるかもしれません。
(「三井金属の裏あたりにある施設です」といえば、大丈夫でしょう・・・)

時刻表は、東武バスのHPでは見られないようですね。
どうも現在では、「朝日バス」に運行が移管されているようです。
時刻表はこちらから見られます。
http://www.asahibus.jp/html/station/st_ageo.html


以上、もし間に合って参考になれば幸いです!

参考URL:http://www.asahibus.jp/html/station/st_ageo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事をありがとうございました。
駅を出て、バス乗り場があり、
迷うことなく行けました。
本当に、ありがとうございました。
朝日バスですね。メモしておきます。

お礼日時:2005/02/26 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!