アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Millennium G450 32MB DDR AGP DualHeadは
付属のケーブルでTVにも出力できるとのコトなのですが、
その方法がわからないのです。一応ケーブルはさしましたが
それだけではダメなんですね。HELPも見たのですが・・・・
これってマニュアル付いてましたっけ?気づいたらマニュアルないなぁと思いまして。

この製品ご愛用の方でご存知の方いましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

現在違うPCの前に座っていますので、うろ覚えですが…



同じ所に、「DVDmax…」とか言う設定がありませんでしたか?そちらに切り替えてください。確かそれで出来たと思います。「*.mpeg」等の動画は別扱いになりますので、設定変更が必要です。出来なければ、また補足にでもその旨を書いて下さい。きちんと調べてお答えいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れました。
忙しくてまだ試せてないのですが、解らなかったら改めて質問させていただきます。

お礼日時:2001/09/13 19:28

はいは~い!私のは「G400」ですが同じだと思います。



「壁紙の何もないところを右クリック」→「プロパティ」→「設定」→「詳細」→「Dual Head」と進んでいくと設定する項目があります。ここで、
・Dual Head無効
・Dual Headのクローン…
・Dual Head複数モニタ
のうち、下2つのどちらかを選んでください。とりあえず「Dual Headのクローン…」を選んで、下の方の「クローンを使用」のチェックボックスをチェックしてください。まずはこれで何か映るはずです。

この回答への補足

映りました映りました!
でも~、メディアプレイヤーなどの映像がTVには映らないのですが
何故なんでしょうか?

補足日時:2001/08/27 17:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!