アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
江角マキコさんと青木さやかさんは、よく似てないでしょうか(笑)?
一方はスタイルもよく、一方はそうでなく
一方はかなりオバサンっぽいですが・・・
声も似ているような気がします。

あとベッカムの奥さんと、チリのアニータさん(東北の役人が20何億横領したお金を貢いだ人)も似てませんか?

あと経団連の奥田会長はゲゲゲの鬼太郎に出てくる、
その他一般人(人間)の一人に似てませんか?

しょーもない質問ですいません。

A 回答 (7件)

かなり似てると思います(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご理解いただき、ありがとうございます!

お礼日時:2005/02/25 02:57

似てますよ、そっくりです。

声やしゃべり方まで似てますよね。テレビに青木さんが出ていて目を閉じて話しているのを聞くと江角さんが話しているように思えます。
顔も目がそっくりで青木さんのあごの骨を少し削って細くすると姉妹のように似ているような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですよね。声まで似ているというのが不思議ですよね。

>青木さんのあごの骨を少し削って細くすると・・・

ほんとそのとおりですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/02/26 00:09

似てます!


まだ初めて青木さやかを見た時(まだ売れてない頃)
『誰?この江角マキコを崩した人は…?』って思いました(笑)
骨格が似れば声も似ますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて見たときからそう思っていたんですか?
それは鋭いですね!
『何か妙だ!変だ』とおもいつつ気がついたのは最近でした(笑)。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/02/26 00:07

あー似てますねー。


ショムニの江角と青木さやかのイメージがかなりかぶります。
声もしゃべり方も。

ビクトリアとアニータも確かに似てますね。

ていうか質問がうけるんですけど。
勇気いったでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しょーもない感想を支持いただき
どうもありがとうございます。

お礼日時:2005/02/26 00:05

「誰と誰が似ている」という感覚は双子のように明らかな場合を除いて、結構個人差があるようですね。



二十数年前、小錦と薬師丸ひろ子が似ていると言って、薬師丸ファンにひんしゅくを買ったことがあります。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「誰と誰が似ている」という感覚は双子のように明らかな場合を除いて、結構個人差があるようですね。

そーなんですよねー。ですから結構この質問も勇気が要りました(笑)

>小錦と薬師丸ひろ子が似ている

あーなるほど、なるほど、わかりますよ!
目が異様に(?)丸いところがポイントですよね(笑)。

ありがとうございます。

お礼日時:2005/02/25 03:02

hwy101さんの質問を見るまでは、気づかなかったけど、似てると思います。


特に江角さんと青木さん!!似てますね~
奥田会長とゲゲゲ…一般人は読んだ瞬間、思わず一人で笑ってしまいました。(奥田会長ごめんなさい。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑っていただいて、ありがとうございます。

お礼日時:2005/02/25 02:58

かなり似ていますね!!


同感☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2005/02/25 02:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!