プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんのCMか解りませんが、海に風力発電装置がいっぱいあってのんびりした曲が流れてました。
音楽専門チャンネルでたまたま見て、曲名だけは覚えてるんですが、アーティスト名が思い出せません。なんせ見とれてたもんで・・・
曲名は「my wai」です。一人は外人で一人は日本人でした。
どなたかこのアーティスト名を教えてください!よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

ヨコハマタイヤのCMだと思います


Def Techの「My Way」です。

参考URL:http://www.deftech.jp/html/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!def techです!ドワスレしてましたぁ。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/02/25 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!