アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離の彼氏と別れようと思います。理由は、彼氏の女好きな面を知ってしまい、そのことで彼氏と付き合うことがストレスでしかなくなってしまったからです。8月にはお泊まりデートの予定も立てていました。私としては、相手の顔を見てきちんと別れ話をしたいと思っていますが、時間をかけて来てくれるのにお泊まりデートのときに別れ話をするというのは流石に失礼でしょうか?本当に遠距離で、会って話せるというとそのタイミングしか無いのですがやめたほうがいいでしょうか?

A 回答 (4件)

相手の顔を見て話したいならビデオ通話はどうですか?


近距離じゃないのでわざわざ来てもらって別れ話は申し訳ないです。

あなたとしてはまだ別れるのにも躊躇していて、彼の表情や彼の反応を見て、それできっちりと別れるかどうかを決めたいのではないですか?
だったらビデオ通話で話し合ってみて、それで決めれば良いんだと思います。
    • good
    • 0

顔みて別れる必要ないと思いますよ。


遠距離の場合、合理的ではないです。
別れ話をした時に相手が顔みたいと言ったらそうすれば良いと思います。
    • good
    • 1

女好きはなかなかなおらない、て言うかなおらないよね、お泊まり?私なら行かないかな、ストレスしか無いなら、何して居るか分かんないし、

他に彼女居そうだし、電話でも良いんじゃ無い、このご時世、よく話して判断してみたら?
    • good
    • 1

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
あなたからアクションを起こさないほうがよいかもしれませんね。トーンダウンをしながら様子を見ることをオススメします。
あまり知らない人からいきなり告白されたら相手は戸惑うのではないでしょうか。
頑張りましょう!!

『彼は彼、我は我でいこうよ - 大久保利通』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています