アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れを考えている彼がいます。今月中には別れるつもりです。彼には別れ話はまだ全然してないです。
直接言うのが礼儀でしょうが、礼儀を与えるような誠実な人ではないと分かったので自然消滅かLINEで終わらせるつもりです。
ですが…荷物がやや彼の家にあります。捨てられたくない洋服があります。

取りに行きたいのですが、まだ次に会う約束はありません。早く荷物を回収したい。白黒ハッキリさせたい性格なので、焦る気持ちがあります。私から連絡して会いたいなーと伝えてさりげなく荷物を回収するつもりですが…。本当は会いたくないのに、自分から会いたいと言うのも悔しいです。

皆さんは別れる前に恋人の家から荷物をどう撤退させてますか。教えてください。

A 回答 (3件)

洋服を理由に着たい洋服あるから、取りに行くねー(^^)で始まり。

取りに行ったら一応他のも必要性があると。。流れで取りに行かれてはどうでしょう⁇もしくは率直に話しをしたい。伝えたい事があると!とでも。
話ししましょしてからでも遅くないと思います。一応お互い惹かれあって付き合いだしたのだから。話ししましょーラインとか、メールではなく。
    • good
    • 0

そんな相手の家で、相手の匂いが、染み付いたものは、気に入っても捨てますね。


全て真っ新にしましょう、身も心もね。
    • good
    • 1

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
どちらかというと、別れると言う選択肢も考えたほうが良いと思います。
自分の心を信じて従うだけで大丈夫だと思います。思い切って行動して、ぴかぴかの明るい未来で大切な自分を輝かせてあげてくださいね。
うまくいくことを願ってます。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています