プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは一冊の本を何日かかって読めますか?

A 回答 (8件)

興味がある、面白いと感じた本や自分に合っている本であれば一日で読みます。

逆に読むのに2週間程度かかる本もあります。
    • good
    • 0

面白ければ、一晩。

    • good
    • 0

二週間くらいかかります


面白くなると読み返す事が多いので完結するまで
何度もその行動を取ります
    • good
    • 0

こんにちは。

早くて小説など2時間ぐらいで読みますかね…休日だと平気で小説を6冊とか読んだ事もありますし…1度読み出したら続きが気になって一冊全部読み終わるまで集中して読んでしまうですよね…
    • good
    • 0

内容次第です

    • good
    • 0

面白い興味あるのは一日です。


分厚い仕様書専門書実用書は、、、
眠くなります(笑)
    • good
    • 0

当然ながらページ数(文字数)、内容によります。


2、3時間で読める本もあるし、1週間かかっても読みきれない本もあります。
    • good
    • 0

本に拠るんじゃない?



昔、赤川次郎のミステリー小説とか良く読んでたけど、一日もあれば読めたし。
逆にプログラミングの学習書とか一日じゃ読めないでしょ?
本次第ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!