アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

積み本が家にたくさんあります。大型店の書店(MARUZEN、ジュンク堂)とかに行くと文芸本一冊とか文庫本一冊ぐらい買ってしまいます。克服したいのですがどうしたら改善しますか?
 毎日寝る前に本を読んでますが最近週ごと読むのがにバラバラです。

A 回答 (1件)

暇つぶし用に本ストックしています




読むスピードが遅いのではありませんか?

だとしたら読み終えるまで買わないとかルールを作りましょう

僕は調子いいと数時間で1冊読みます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。もったいないですからね。買わないルールを作った方がいいですね。

お礼日時:2023/03/31 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!