アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年程前に行った所ですが渋谷駅から徒歩5分位の所に大盛堂書店という所があってそこの地下1Fにアルバンという軍用品店があったのですがなくなっていました。もう1件ですが渋谷神宮にザ・ヘッド・クウォーターという軍用品店があったのですが、この2件の情報を教えてください。

A 回答 (3件)

http://www.gpara.com/special/soft/navy/sub2.html

で飛んで上から2番目⇒質問7ですけど住所も近いからそうだと・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おそらくここですね。やはり移転してたようです。rx781015さんありがとうございました。

お礼日時:2011/03/02 22:59

「アルパンミリタリー」でサーチかけたら情報が有りましたがこのお店?



「ザ・ヘッド・クウォーター」はありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。サーチかけて見てみましたが探してるアルバンではないようでした。でも気になるサーチがありまして、その文の内容では閉店したような事が書いてありました。

お礼日時:2011/03/01 22:47

アルバン


〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町22-1、TOKYO文庫TOWER 5F
Tel/Fax 03-3476-3315
営業時間 10:00~21:00 年中無休(※元旦はお休み)

http://www11.big.or.jp/~dragon/shop/east/shop_00 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サーチありがとうございます。こちらでまちがいないようです。

お礼日時:2011/03/03 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!