【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

MSN メッセンジャーサービスの音声チャットって1:1ですよね。
窓を二つ開いて、強制的に3人以上の音声チャットって出来ないんでしょうか?
変な質問ですがよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

NetMeetingならできるのではないでしょうか?MessengerServiceの画面で下の手順で開きます。


「ツール」→「招待する」→「NetMeeting」→「(招待したい人の名前)」

恐らく音声チャットも、ここでできると思いますが。。。

またMessengerのヘルプの中に、Netmeetingの説明が記載されています。

報告されている問題 最終更新日:2001年8月13日(一番下の「その他」に記載)
http://messenger.msn.co.jp/support/knownissues.asp

ただし私はメッセだけで、NetMeetingはやったことはありません。

参考URL:http://messenger.msn.co.jp/support/knownissues.asp
    • good
    • 0

私も過去にやろうとしましたが、エラーがでた記憶があります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!