アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。元彼や過去に寝た男のアソコの感触って記憶に残っているものですか?

A 回答 (5件)

大きくて身体の相性がぴったりな人がいてその人との感触が強烈すぎて記憶に残ってしまい、つい比べてしまう事があります。

    • good
    • 0

残ってます。


初めてした人とは1年以上続きましたが、細いけど、初心者の私にはちょうどよかったです。

元ダンナと離婚してから一番よいおちんちんをお持ちのかたが1人いて、忘れられません(1回しかしてない)。亀頭がきれいな三角形で、とても大きくて、出し入れされるだけで感じまくりました。確か、私が32、その相手が40くらいでした。相手が上手な盛りでした。

ほかにもたくさんつきあっているけど、この2人だけ覚えています。
    • good
    • 1

もちろん残ってますよ(^^)


初体験の相手とかは今新しい彼氏が居るのにも関わらずちょいちょい夢にでてきますし。
無意識に夢の中ではまた抱かれてます(゚o゚;;
    • good
    • 1

全ての人の記憶あります、形も感触も!

    • good
    • 0

お付き合いして来た男性の全てというわけではないですけど、印象に残る男性数名のアレの形状とか硬さとか凹凸感ははっきり覚えています。


多分凄く感じさせられてしまった相手の男性のものは忘れられないと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A