アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汚い話で申し訳ないのですが、
電車に乗る乗ってる時に、あの下痢になったような感じの腹痛に襲われ慌てて降りてうんこしたら普通のうんこが出てきました。普通のうんこの時は、あんなにお腹が痛くなったことはないし、むしろ心地よいくらいの腹痛です。みなさんは似たような経験をしたことがありますか?これは正常なのでしょうか?

A 回答 (2件)

下痢で無くても、大便を我慢し続けた時、あるいは放屁すなわち、おならを我慢し続けた時も、ご質問のような腹痛に見舞われることはあります。

仕事中に我慢出来ないほどの腹痛に見舞われ、上司に申し出て、トイレに行かせてもらった時に、便は出ずに、ガスが出ただけで、嘘のようにスッキリしたこともありました。
    • 1
この回答へのお礼

そういうこともあるんですね
ありがとうございます

普通のが出ただけでも、電車をおりた甲斐はありですな。

もう、どうしようもない痛みで電車を降りて、トイレにやっとこさ到着して、でかいオナラが数発出ただけで実がなしだと、何のために超我慢もして電車も降りたのかの後悔してしまいます。
    • 1
この回答へのお礼

面白いこと言いますね