プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通勤電車に乗っている時に、腹痛が起きて下痢気味うんこが出そうな時
どうしますか?
途中下車して駅のトイレに行ったら個室が使用中だったらどうしますか?
真面目な回答をお願いします。

A 回答 (4件)

腹痛や下痢気味でうんこが出そうな時は、まずは我慢せずにすぐにトイレを探すことが重要です。

通勤電車に乗っている場合は、次の駅で降りて近くにトイレがあるか確認し、急いで向かいましょう。

もし、駅のトイレの個室が使用中だった場合は、近くにあるコンビニエンスストアや商業施設のトイレを探すこともできます。もし近くにそれらの施設がない場合は、周りに人がいる場所で我慢して、次の駅まで我慢するか、運転手や駅員に相談して対応を考えることもできます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/17 08:40

窓から尻を出して「ブリブリッ」と

    • good
    • 1

>通勤電車に乗っている時に、腹痛が起きて下痢気味うんこが出そうな時


どうしますか?

次の駅で降ります。


>途中下車して駅のトイレに行ったら個室が使用中だったらどうしますか?

空くまで待ちます。

もしくは、、、

身障者用のトイレを使わせてもらいます。
    • good
    • 1

ローカルな駅だと周囲に何もない場合もある。


一般住宅は別として、何らかの店や事務所であれば結構トイレって貸してくれる。
昔、交番でも借りたことがある。
あとは試用中のトイレのドアをノックして「早く代わって頂けませんか?」等の方法もある。

もれそうな人に対して、助けてくれる人って意外にいるもんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました!

お礼日時:2023/03/17 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!