アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で、田舎の人ってその場にいない人の悪口をみんなで言うんですかね?

A 回答 (6件)

足を引っ張るくらいしか相手と差をつけることができないのが田舎です。


あとお祭り好きってのもあります。
騒ぐのが大好き。そうかも知れない程度の噂を大きくして騒ぎ立てますよ。
どうせ自分が居ない時は自分の悪口言われてるなら自分もその人が居ない時に悪口言ってやれって感じです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

僕は言わないですね。
言った時点ですでに負けてる

お礼日時:2021/06/16 20:07

あ、確かにその傾向はありますね。

閉鎖的なんでしょうね。楽しみもあまりないし。狭い世界で、自分は村八分にされてないことを確認したい心理もあるのかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

俺は村八分になってもっと良い場所に行きたいです。

お礼日時:2021/06/16 22:24

悪癖ですね。


自分で悪いと思っていないのか、気が付いてないように思えますね。

あと多いのが、親しくも近しくもない人に対しての勝手な想像や詮索。
更に根拠もないのに持論を栽培している。
始めから間違っているし、合っていると思えないのに、それにも気がついていない。
しかも自制しない。

手に負えない。
    • good
    • 3

そんなの田舎に限らんでしょ


何を根拠に
>田舎の人って
って「差別」するんですか?
あなたの数少ない体験なのに全世界的に同じと思ってるなんて
図々しいですよ
    • good
    • 1

田舎、都会関係なく言ってるのでは?



悪口ってそんなものです
    • good
    • 3

その場にいない人の悪口



↑おかしな人だからでしょ、当然。おかしな人でなければ言わないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言ってる自分達はどうなんだろうかなと。

お礼日時:2021/06/16 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!