アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PDFファイルの偶数ページと奇数ページを一括で入れ替える方法ありますか?

本のページが2-1,4-3,6-5,8-7,10-9となっているのを1-2,3-4,5-6,7-8,9-10としたいのですが、方法がわかりません。

A 回答 (4件)

Acrobat DCしかないなら印刷でプリンターをMicrosoft Print to PDFにして、ページ指定で正しいページ順を入力して書き出すのが一番早いかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そのような方法があるのですね!!
ありがとうございます!
試してみます!

お礼日時:2021/06/27 22:14

失礼「一括」を見落としていました。


 
少し手間が掛かります。
入れ替えではなく、全てバラして作り直しです。
  
失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、大切なところをもう少し強調しておけばよかったです。

作り直しが1番いいのですね!
ありがとうございます!!

お礼日時:2021/06/27 20:54

Acrobat Pro であれば可能。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Acrobat Pro DCというのを使っています。
どのようにやればよろしいですか?
検索をしてやってみたのですが、元々の奇数ページと偶数ページが入れ替わらず、奇数ページだけで1-2となってしまいました。

お礼日時:2021/06/27 20:17

そういうのはQIなどのプラグインソフトでやるしかないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、、、
adobeの有料版でもできないんですね、、、
ありがとうございます!!

お礼日時:2021/06/27 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!