プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほどから挑戦してるのですけど
左右2、3ミリの余白が出来ます
ギリギリ(余白なし)に印刷する事は出来るので
しょうか?
印刷に試したソフトは一太郎、三四郎、デジパレです。
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

プリンター次第です。


ご使用中のプリンターはフチなし印刷に対応してますか?

http://cweb.canon.jp/product/printer/index.html

http://www.i-love-epson.co.jp/products/printer/i …

参考URL:http://cweb.canon.jp/product/printer/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリンター次第なのですね
ご丁寧にアドまで書いていただき有難う御座います
私はNECなのでそちらで確認したいと思います
回答有難う御座いました!

お礼日時:2003/11/15 13:42

フチなし印刷はソフトウエアーというより使用するプリンタによるんじゃないでしょうか?私のEPSON-PM890ではフチなし印刷が出来ますが、フチ無し機能の無いプリンターだとソフトのいかんによらず出来ません。



質問文にはソフトウエアーのことしか書いてありませんがプリンターの仕様を書くべきと思います。(ひょっとしてお持ちのプリンターは対応してないのかも?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどプリンタによるものだったのですか!
一度調べて見ます
ちなみに私のプリンターはNEC PICTY860です
(多分古いので対応してないと思います…)
回答有難う御座いました!

お礼日時:2003/11/15 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!