アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までずっとEPSON Multi-PrintQuickerを使ってCDに印刷をしてきました。
でも、最近になってまたEPSON Multi-PrintQuickerを使おうと思ったら最後の印刷のところで【印刷】というところがグレーのままで押せません。
ヘルプとかいろいろ見てこれだろうと思われることは全部したんですが一向に印刷できません。
これはもうエプソンかどっかの電気屋さんに修理を頼んだ方がいいんですかね?
何か解決法はありますか?

A 回答 (5件)

  ayumi-bambi 様



 最近同じような経験を致しました。
 EPSONのサポートに聞きましたら
 名前は忘れましたが、ドライバを追加することで
 解決しました。サポートにお尋ねになるのが
 手っ取り早いと思います。

この回答への補足

ありがとうございます。
連休明けたら電話してみたいと思います。

補足日時:2009/05/06 00:29
    • good
    • 0

  ayumi-bambi 様



 先のお答えで忘れていたと申し上げましたのは
 「カラリオかんたんプリントモジュール」でした。
 お試し下さい。

参考URL:http://www.epson.jp/dl_soft/readme/4847.htm
    • good
    • 0

No.1です


こんなのありました
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa …
1-1. [印刷設定]で[四辺フチなし]を選択している
1-2. インクの組み合わせ<PM-4000PX の場合>等

この回答への補足

エプソンに載ってるものはすでに全部試しました・・・。

補足日時:2009/05/06 12:49
    • good
    • 0

可能性として。



質問者さんのお使いのプリンターが分からないのですが、CDラベルの印刷可能なプリンターのドライバーを謝って削除してしまった。
複数のプリンタードライバーがインストールしてあり、CDラベルの印刷ができないプリンターが通常のプリンターに設定されてしまっている。
のどちらかのような気がします。一度、確認してみてください。
(要は、EPSON Multi-PrintQuickerで印刷するときに、CDラベルが印刷できるプリンターに設定されているか?ということです。)

この回答への補足

プリンタはPM-4000PXです。
プリンタはこれ一個しか使ってないので削除してしまったとかって言うのはないと思います。

補足日時:2009/05/06 00:27
    • good
    • 0

通常の印刷は可能なのでしょうか?



EPSON Multi-PrintQuickerは最後の印刷の個所で印刷設定とふちぼかしのタブがでますが
プリンタ名がきちんと出てますでしょうか?

この回答への補足

普通の印刷はできます。
プリンタ名もきちんと出てるので何が悪いのかさっぱりわかりません。

補足日時:2009/05/06 00:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!