プロが教えるわが家の防犯対策術!

バレー部です。
今日部活の顧問に
下手くそでも声は出せるだろ
と言われました。
理由は私の声が小さかったからです。
下手くそは余計じゃないですか?
私だって一生懸命やってます。
私以外の子は全員クラブチーム入ってたので上手です
私だけ初心者状態で始めたので余計目立つのでしょうか…

A 回答 (4件)

そう言われたくなかったら、もっともっと、努力しろという事です。

これで、ふてくされるような奴は、見込みがないので、いらない!
    • good
    • 0

教頭、校長、市の教育委員会、県の教育委員会へ通報してください。



社会的制裁でOKです。
    • good
    • 1

下手くそは余計です。


人の立場に立てない人間に教える資質はない。
    • good
    • 2

きっと顧問は初心者なんだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!