プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日仕事休みすぎだと上司に注意され、「1回病院に行ってこい」と言われたのですがどこの病院にかかればいいのでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

どこの具合がどう悪いか分からないのに


なんのアドバイスのしようもないでしょう?
    • good
    • 4

産婦人科です。

    • good
    • 1

総合病院の窓口で、病状伝えると、どこかにまわしてもらえますから、まず、総合病院にいくとか

    • good
    • 0

たぶんですが、心療内科です。

家に近い心療内科のクリニックをかかりつけにすると何かと便利だと思います。
    • good
    • 1

身体に痛い所などがないなら、行くべきなのは「心療内科」だと思います。



仕事に行けないのは、身体の病気じゃなくて、心の病気なのかもしれません。
    • good
    • 1

すぐ疲れてしまうのであれば、心療内科。

精神的に寝台のであれば、精神か。その他自分の症状を考えて見てですね。一般診療を受付している総合病院があればそこがおすすめです。無ければ、クリニックに行って紹介状をもらうといいですよ。
    • good
    • 0

あなたの行きやすい病院でいいと思いますよ。


近所でも通勤途中にある病院でいいじゃないかな。
    • good
    • 0

意味が違うだけです

    • good
    • 0

病状も書いてないので動物病院って言ったら行きますか?



何らかの症状が有るから上司が言ったんでしょう
総合病院に行って、どこが悪いのか確認して来いって言いたかったのでは?
    • good
    • 1

第一、どういう症状なのかを言ってもらわないと、何もアドバイスできませんよね?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!