プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異性の友達宅のトイレで大できますか?

先日、僕の部屋で大学生のサークルの数人で宅飲みをしました。

解散となり玄関で見送っていて、一番最後に残っていた後輩女子が
「すみません。お手洗いお借りしても大丈夫ですか?」
と聞いてきたんです。普通にOKして彼女は玄関横のトイレに入ったのですが、扉を閉めた瞬間にドタドタドタッ!という激しい足踏みの音が聞こえ、間髪入れずに大きな破裂音が。音消しもしてないし、小さなアパートなので音丸聞こえなんです。
「はぁ…」
と安渡の声も聞こえて、暫くして出てきました。
そのまま何事も無かったようにお礼を言って帰って行きました。

知ってる友人なので別に嫌だったとかでは無いのですが、僕だったら音とか聞こえたら恥ずかしくて人の家だったら我慢しちゃうかなと思いました。

結構気にしない人の方が多いのでしょうか?

A 回答 (2件)

ふつーはする瞬間に水流して音消しますよね。

帰り際に言ってきたこと考えると、よほど余裕なかったのかもしれません。トイレが玄関横にあったのもまずかったですね。

そのくらいの年齢であれば、すでにいろいろ気を遣ってるはずですし、本人は自覚はしてて、あえて何気ない素振りをしてますがもしかしたら心の中では強烈な羞恥心に襲われてるかもしれません。

僕は異性の家でも大しますよ。生理現象ですし、我慢してたら楽しく遊べないし、なにせ漏らしたらすごく迷惑かけちゃいますから。

ただ、同性宅でする時の10倍くらい気を遣います笑

自覚してるにせよ、してないにせよ、その子にとっては恥ずかしい出来事なのは間違いないでしょうから、そっとしてあげてください。もし、後にお付き合いすることにでもなったら、笑い話としてネタにしてあげてください。
    • good
    • 2

出ました!作り話

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A