アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな店員さんの店に行くことをストーカーと言う人がいます。正直どうすればいいか悩んで困ってます。タリーズの店員さんは最近仲良くなりました。ドラッグストアの好きな店員さんは諦めた方がいいですか?ドラッグストアに好きな店員さんに会いに買い物するのはストーカーなんですか?

A 回答 (4件)

別にストーカーではありません。


お店も売上になるのでいいでしょう
家までつけていったり、電話を何度もかけたりしたらストーカーになるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

まだポイントカード作る時しか話しかけてないです。何か最後に店員さんが去る時嬉しそうな顔してました。

お礼日時:2021/07/07 18:45

何か進展したいのですね。


だとしたらお手紙を書いて、LINEのIDなどの連絡先を載せて他の人がいないタイミングで渡して返事を待つしかないでしょう。
それ以外だとストーカー臭がしてきてしまいます。

電話番号やメールアドレスだとLINEと違ってブロック出来ないから嫌になった時に断り辛いから返信し辛いという事があるそうですよ。
他の人がいると恥ずかしくて捨ててしまうなどもあるみたいです。

そして、手紙を渡した後は返事がこない限りはもう店に行ってはいけません。
返事してないのに来られたら気まずいですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

話しかけてないのに連絡先書いた紙渡しても無理なのでは?ちなみにガラケーなんでLINEは厳しいです。この感じだと行けなくなる店が増えそうですね。

お礼日時:2021/07/07 19:38

好きが理由で行くをバレたらストーカー。


入店禁止。

男でも女でも適合。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

好きなの知ってると思います。でも何も起きてません。どうすればいいですか?

お礼日時:2021/07/07 19:16

ただ買い物をするだけならいいんじゃないでしょうか。


そこから無駄に話しかけたり、帰りに偶然をよそおって待ってみたりするとストーカー臭がして、場合によってはその店員さんは怖がって辞めてしまいますのでやめた方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

話しかけれないとなると進展は厳しいですね。どうすればいいですか?

お礼日時:2021/07/07 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています